お問い合わせ

ブログ

blog
2024.09.19

ブログ

犬達をピカピカ✨にしてくれました!

今日は
アパラギ島津さん https://aparagidog.com
SUPERDOG西塚さん http://super-dog.jp
真鶴まで、わざわざお仕事がお休みの日にきて下さいまして、犬達をピカピカ✨にしてくれました。

どんな子でも、
お口がでる子でも、他のショップで断られる超高齢でも、どんな子でも綺麗にして下さいます。
(super dogさんは、今は新規の方はお断りで、アニプロ犬は新規でもオッケーとの事)
犬達も嬉しそう、犬達もとても良い顔をするんです🥰

プロのトリマーさんには、いつも大変お世話になっています。
中々来れなくてごめんなさいなどと言って下さいます。
いえいえ、せっかくのお休みの日なのに、仕事をさせてしまっています。

本当に申し訳ないし、ありがたいし、いつもいつも感謝です。


プロの手でピカピカ✨になったんだもん!

幸せゲットするぞー💪
みんな頑張れ〜🥰