お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2024.09.07

代表のブログ

台風10号

皆さま、台風大変でしたね。
皆様の所は被害が無かったと知り、安心して居ます。

 

こちらもJRが止まっていたり、小さな土砂崩れなどで
今も道が通行止めになって居たり、

報道されていませんが、沢山被害が出ているようです。

今週予定を色々と入れていましたが、県内各地で被害が出ており、
バスなども迂回の運行など各所で渋滞も起きているようですので、
私も災害場所が早く復興できるよう、
外出は自粛する事にしました。

お仕事の方は行かなければならない。
こちらは一般道も通行止めになっていたので,
セブンイレブンの仲良しのお兄ちゃんも、物が入ってこないんですって
言ってました。

運送業の方も仕事が止まってしまったでしょう

 

そんなこんな、私の勝手な判断ですが、
命に関わる事では無い案件に関しては、先方さんにご説明とお願いをして
延期として頂きました。

アニプロの所は被害は何もありませんでしたが、
土嚢を積んだり、雨音が強くなる度に、カッパを着て,
排水溝や下水を見て、スムーズに流れてるかの確認をしたり、
やばそうであれば、そこに又土嚢を積んだりしたり、
無駄な足掻きと分かってはいましたが、

なんとか地下車庫の浸水は起きずに済みました。